HubOne(ハブワン)の代表取締役 森脇大貴がHubSpot Japanが主催するオンラインセミナー『Learn with HubSpot 〜変化の時代に求められる「即効性」実現の実践術〜』に登壇します
株式会社HubOne(代表取締役:森脇 大貴、以下「ハブワン」)は、この度、2025年7月8日(火)〜7月11日(金)にHubSpot Japan株式会社が主催する無料ウェビナー「Learn with HubSpot 〜変化の時代に求められる「即効性」実現の実践術〜」に登壇することをお知らせします。
Learn with HubSpot 〜変化の時代に求められる「即効性」実現の実践術〜
本イベントでは営業・マーケティング・カスタマーサービスの各領域で「いち早く成果につなげる」ための戦略や実践的な手法を、HubSpotと業界最前線で活躍するHubSpotパートナー企業9社が各社の強みや実績から独自の切り口で解説。
最新のトレンドも取り入れながら、多面的な視点からビジネスの最適解を探ります。
今回はプレゼンテーション形式のセッションに加え、ワークショップ形式のセッションもご用意しています。気になるテーマのセッションにぜひご参加ください。
ウェビナー全体概要
開催日時
2025年7月8日(火)〜7月11日(金) 毎日12時から配信
参加費
無料
開催場所
Zoomでのオンライン配信
お申し込みページ
ハブワンのセッション概要
登壇日時
2025年7月8日(火)12:30-13:15
登壇テーマ
『AI時代のコンテンツマーケティングを大公開』
〜AI活用とノーコードCMSで、わずか2ヶ月で300記事オウンドメディアを小コストで立ち上げた方法〜
BtoBマーケティングにおけるコンテンツ活用には、成果を生むための定石があります。少人数・小コストで2ヶ月300記事を構築した実例から、成功も失敗も含めたリアルな設計と運用のポイントを紹介。明日から活かせるテンプレートもご用意しています。
登壇者詳細
株式会社HubOne(ハブワン)代表取締役 森脇 大貴
地銀、ソフトウェアメーカー、博報堂DY傘下エージェンシーを経て、2023年に株式会社HubOne(ハブワン)を設立。ノーコードで誰でも簡単に使えるウェブサイトを開発。BtoBサイト制作100件以上の実経験をもとに、個人としても株式会社ベーシック(ferret One)の外部コンサルタントや専門学校講師など、各所でデジタルマーケティング支援活動を展開。HubSpot歴8年目。
こんな方におすすめ
- BtoB企業のマーケティング責任者・マーケ担当者・経営層
- ノーコードでパワポのように編集できるウェブサイトに興味のある方
- AI活用を実践したい、AI時代のコンテンツマーケティングの在り方を知りたい方
- オウンドメディアやコンテンツマーケティングを強化したいが、人的リソース不足や制作コストの高さ、ROIの可視化に課題を抱える層
- マーケ運用環境を費用対効果高く改善・効率化したい方
株式会社HubOneについて
ハブワンは『HubSpot導入をもっと手軽に、柔軟に、パワフルに。』をモットーに2023年8月に創業。
設立2年以内で「HubSpot Platinum Partner」の称号を取得、BtoB大手企業さまを中心にHubSpot活用支援を続けています。
- 自社のニーズに合ったプランが分からない、最小限必要なものだけを導入したい
- リード獲得ができるウェブサイトを可能な限り安く、即時立ち上げたい
- 今のウェブサイト(CMS)をそのままHubSpotに乗り換えたい
- API開発や他システムとの連携ができるHubSpotパートナーを探している
HubSpotはもちろん、「ferret One、WordPress、Movable Type(Power CMS)」などの各種CMSを活用し、延べ100社以上のBtoB企業のサイト制作経験をもとに、ウェブマーケテイング担当者が本当に使いやすいノーコードのHubSpot CMSテーマを独自開発。
企業のさまざまな課題やニーズに対して「戦略、設計・デザイン、開発、運用」まで段階に合わせ、誠実なアドバイスと的確な対応をすることで、お客さまのビジネスを成功に導く『最適なハブ』になります。